« 最後の冒険家 | トップページ | 狩野派と近世絵画 ~爛漫と枯淡と~ »

2009年3月29日 (日曜日)

サイキック青年団のお知らせ

たぶん、今週末で消されると思いますので、残しておきます。

だめだと思いながら、下記メールアドレスに今回の件、問い合わせしましたが、朝日放送からは、返信なし。

返信する気も、工数もないなら、メールアドレス載せなければいいのに、一応、意見聞くつもりありますって、ポーズなんでしょうか?

今回の一連の対応で、朝日放送の番組見る気なくなってます。いや、他の放送局に対しても、同様の気持ちです。


ストリームも終わり、ほんと、心にぽっかり穴が開いちゃってます。

北野誠の涙、生島淳の涙、松本ともこの涙、そんなものを放送で、聞きたくなかったのです。


お知らせ

長年にわたりご愛聴いただきました「誠のサイキック青年団」は、
3月29日をもって終了するとお伝えしていましたが、
諸般の事情により、3月8日の放送を最終回とさせていただきます。

番組を楽しみにされていた皆さん、ほんとうに申し訳ありません。

なお、ラジオをお聞きの方から様々なご意見を頂戴しましたことにも、
お礼を申し上げます。
中には、放送内容についてのご指摘もありました。
お調べしたところ、一部に、リスナーの方々に大きな誤解を与えるような表現があり、
この点について、話題で取り上げた関係者の皆さまに、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

改めて、長年のご愛聴に感謝申し上げます。ありがとうございました。

有料会員になっていただくと番組ダイジェストをお聞きいただけるサービスも、
番組終了にともない終了させていただきました。

おたよりはこちらへお願いします。
メール:psy@abc1008.com
郵 便:〒530-8012 ABCラジオ 「誠のサイキック青年団」

|

« 最後の冒険家 | トップページ | 狩野派と近世絵画 ~爛漫と枯淡と~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/44502259

この記事へのトラックバック一覧です: サイキック青年団のお知らせ:

» 北野誠 タレント廃業危機! 全レギュラー降板へ [芸能裏情報 裏芸能情報 芸能界の噂 ]
タレントの北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所「松竹芸能」が10日までに、処分の検討を始めた。テレビとラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整したいと、複数の放送局に申し入れがあったという。レギュラーはテレビ朝日「やじうまプラス」、同局系「探偵!ナイトスクープ」(関西ローカル)、TBS「噂の!東京マガジン」、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」とラジオ番組(名古屋ローカル)の計5本。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月曜日) 18時54分

« 最後の冒険家 | トップページ | 狩野派と近世絵画 ~爛漫と枯淡と~ »