« NHK 草なぎ氏のこと 北野誠事件のこと | トップページ | 国宝 鑑真和上展 名古屋ボストン美術館、開館10周年記念、「ゴーギャン」展  »

2009年4月28日 (火曜日)

北野誠のことで、 サイキック青年団を悼む。

某団体のエライサン、「わし、怒ってないで、なんや知らんけど、勝手に、気つこて、自主謹慎しよるらしいな。」って感じですかね。
これ、映画とかで見るマフィアとか、やくざ屋さんの世界ですね。
たぶん、誰の圧力か、誰かが漏れたりしたら、よりきついお仕置きが待ってるんでしょうね。ほんま怖い世界ですね。

しかし、ざこば師匠以外、関西のタレントさん、まったく沈黙ですね。今まで、大阪の番組は、本音トークしてると思ってたけど、嘘でしたね。たかじん、上沼、宮根・・・、ま、自分かわいさの保身ですかね。ざこば師匠も、番組で、絶対しゃべるな言われてたんでしょうけど、まったく見直しましたよ。いざって時に、その人の本当のことが分かるって感じですね。そのざこば師匠の発言から色々考えますけど、師匠自体が、何言うたんや、言うくらいだから、細かいことは知らはらへん。相当の緘口令ですね。少しでも具体的なことが、これ以上、漏れたら、徹底的に犯人調べられて、より以上に、きついお仕置きが待ってるでんすかね。ほんま、怖いですね。でも、バーニングが、圧力かけてるってことは、みんな知ってるんでしょうね。これ、ほんと、見せしめですね。わしらのこと、ちょっとでもなんか言うたら、あいつみたいなるんやでって。あ、大阪弁違うか。しかし、こんだけ、力持ってたら、何でもできるんでしょうね。そんで、こんなんに、メディア押さえられてるから、日本は腐っていくんですかね。

このブログ、基本的に美術の話書いてましたけど、ストリームと、サイキックが終わったのがショックで、方向変わってきてしまいました。とほほ。

|

« NHK 草なぎ氏のこと 北野誠事件のこと | トップページ | 国宝 鑑真和上展 名古屋ボストン美術館、開館10周年記念、「ゴーギャン」展  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/44825517

この記事へのトラックバック一覧です: 北野誠のことで、 サイキック青年団を悼む。:

« NHK 草なぎ氏のこと 北野誠事件のこと | トップページ | 国宝 鑑真和上展 名古屋ボストン美術館、開館10周年記念、「ゴーギャン」展  »