« 聖母像の「到来」 | トップページ | 寝るひと・立つひと・もたれるひと »

2009年8月14日 (金曜日)

ゴーギャン展 2009

ゴーギャンがこんなに良かったとは、発見である。

名古屋展も見たけれど、ちょっと作品の質が一味違うんだと思う。

名古屋展の我々は・・・の展示法、スポットライト式は、私はダメだったのだけれど、こちらは、通常のライティングで、非常に見やすい。(別のブログを書いている方が、名古屋展の法が、展示は良いといわれていて、色々だなとも思うけど)

ゴーギャンの生涯に沿って展示されているのも、いい。何とか美術館展より、ある作家の特集展示である。集中力、立体感が違う。

|

« 聖母像の「到来」 | トップページ | 寝るひと・立つひと・もたれるひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/45920531

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーギャン展 2009:

« 聖母像の「到来」 | トップページ | 寝るひと・立つひと・もたれるひと »