« 最近、海外に流出した美術品 | トップページ | 天皇の深さ »

2013年11月 4日 (月曜日)

サンデージャポンでの杉村太蔵発言 東京オリンピックについて

まさにオリンピックが、未明に決まって、日本が躁状態に入らんとするその日の発言である。

うーん、杉村太蔵、たまにはいいことを言う。


S:杉村太蔵
T:テリー伊藤

S:
水を差すようで悪いけどね7年後の日本て結構大変なんですよ
団塊の世代が退職してね もうみんな毎年社会保障費が1兆円ずつ増える状況なんですよ

いやそうは言うけどね2004年アテネ五輪の後、ギリシア破綻していますからね
そんな夢のような話ばかりではない
ぼくね正直言って、半年前までオリンピック反対だったんですよ。
今それ言ういう勇気はないけどね 今それ言う勇気ないですけど
経費削減でやってもらってください。

T:太蔵さん、そんなこといいながらじゃんじゃん株買ってる

S:株は上がる可能性ありますよ

T:俺はもう3週間前に買ってる、そんなとんでもない男なんですよ。

|

« 最近、海外に流出した美術品 | トップページ | 天皇の深さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/58511419

この記事へのトラックバック一覧です: サンデージャポンでの杉村太蔵発言 東京オリンピックについて:

« 最近、海外に流出した美術品 | トップページ | 天皇の深さ »