« グッバイ・レーニン | トップページ | 和田彩花さん »

2013年11月27日 (水曜日)

西成の女医の殺人事件の件、警察はなんで嘘つくねん。

報道ステーションを今、見ている。

何で、警察、嘘つきまくってるねん。

人が一人死んでるんやぞ。しかも、他の金目当てでなってる医者どもが、相手にせんかった西成の労働者の方みたいな金にもならんことに、夜勤でがんばってた人やぞ。

どうなってんねん。この国は。

書いてて、涙が出てきたわ。

これが、西成署だきの小さい問題であることを、わずかに祈るだけや。

これを、全国ニュースで取り上げてくれたテレビ朝日にも、希望を感じるけど、ほんま、どないなっとんねん。

今日は、寝られへんわ。


たぶん、詳しいことはネットで検索かけたら出てくるやろうから、これ見た人は、検索かけて、追っかけて欲しい。

私も、力にならんとは思うけど、なんかせなあかん。


(補足と訂正 11/28)
全く感情的になってしまいましたが、
ニュースステーションじゃなくて、報道ステーションでした。
西成区の方が全員、金のない労働者だとは思ってませんので。

|

« グッバイ・レーニン | トップページ | 和田彩花さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/58656046

この記事へのトラックバック一覧です: 西成の女医の殺人事件の件、警察はなんで嘘つくねん。:

« グッバイ・レーニン | トップページ | 和田彩花さん »