« アンナの光 行方 分かってないようです。 | トップページ | 「デザイン都市・神戸」創造会議 ユネスコ・デザイン都市フォーラム 2015 in Kobe »

2015年5月30日 (土曜日)

駆込み女と駆出し男


筋がよくわからない。樹木希林のいるところと寺の関係が分からんままだった。後で、ちらし見て知る。で、樹木希林のいるところの意味が分からんとほとんど意味が分からん。
おまけに樹木希林は男役らしい?女に見えたが。

原田眞人は、クライマーズハイが立派だったんだけどな。

ま、一回時代劇やってみたかったちゅう感じかな。しかし、立ち回りもつまらんかった。東映京都ってクレジットでてたけど。

しかし長いな、いつ終わるやろかと思ってて、終わってから上映時間2時間23分。2時間内でおさめるような内容でしょ。

もうちょっと切って、チャッピー切ったところに足して欲しい。

|

« アンナの光 行方 分かってないようです。 | トップページ | 「デザイン都市・神戸」創造会議 ユネスコ・デザイン都市フォーラム 2015 in Kobe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46144/61667974

この記事へのトラックバック一覧です: 駆込み女と駆出し男:

« アンナの光 行方 分かってないようです。 | トップページ | 「デザイン都市・神戸」創造会議 ユネスコ・デザイン都市フォーラム 2015 in Kobe »